「いなざうるす屋 in SAPPORO」at FOURSEASONS

いなざうるす屋のフェイクグリーンが札幌に来たー!!



ネットで話題になって気になってはいたんだけど、

フェイクグリーンって実際どうなんだろ???

って事で、今回「いなざうるす屋」が1日限りで、

以前ブログの記事に書かせてもらったFOURSEASONSに来る!!

これは絶対見逃せないと張り切って行って来ました!!

0617izanaurusu_1
0617izanaurusu_3
0617izanaurusu_2

イベント会場はFOURSEASONSの2F

上がると部屋いっぱいにカッコ良いGREENたち!!

0617izanaurusu_4

↑素敵な作家さんの作品も販売していました。

グリーンは噂通り、本当フェイクって感じがしないの。

これは使えると張り切って購入しちゃった( ´艸`)

購入したものはこちら↓

0617izanaurusu_6


・ティランジアストレプトフ

・ドミニクティランジア

・セピアディルフラワー

・葉がシュッとしたやつ
↑こんな説明しかできなくい(;´Д`)

(タグ無くしてしまって名前不明…)

飾りたい場所は決まっていて、まず1箇所目は玄関。

0617izanaurusu_7

窓がないので全く日が入らない場所。

フェイクグリーンだったら日光なくても平気だもんね♪

そして2箇所目は、子供部屋の棚の上。

0617izanaurusu_8


いつ落とされたりするか分からないので植物は置けないと思っていたけどフェイクなら安心。

勿論本物の植物大好きだけど、

場所によってはフェイクって本当便利♪

今回は1日限りのイベントでしたが、

「いなざうるす屋」のホームページでフェイクグリーン購入できるので是非見てみてー♪




最後にお願いです

ブログランキングに参加しています。

ランキングボタンをクリックして頂けると嬉しいです♪

ランキング順位が皆さんからの反応だと思い、素材作成を頑張っています(ง`0´)ง シャッ

本日は「Material room」に遊びに来てくれてありがとうございました。

応援宜しくお願いいたします人´∀`●)

ボタンを押すとページが移動しちゃいますが、戻るボタンで帰ってきてね♪

ランキングページにアクセスする事でポイントがもらえるシステムなのでごめんなさい。

↓↓↓ポチッ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
↓↓↓ポチッ

その他・全般ランキング
↓↓↓ポチッと
LINE@始めました

ブログの更新情報をお知らせしています。

↓↓↓友達登録お願いします人´∀`●)
友だち追加


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ:日々の事  コメント:0

コメント

名前

件名

メールアドレス

URL

コメント



管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

マテリアル

Author:マテリアル
ハンドメイドが大好きな
グラフィックデザイナーです。

BLOG RANKING
こちらを励みに頑張っています
↓ ポチッ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

↓ ポチッ ↓

その他・全般ランキング

↓ ポチッと ↓
3つのクリック感謝です。
皆様ありがとうございます。
BLOG MURA
⭐️皆様のおかげです⭐️
↓ブログ村ランキング急上昇↓
LINE@
友だち追加
CATEGORY
NEW ARTICLE
SEARCH
Twitter
ACCESS
RAKUTEN

ページの先頭へ

■アクセス解析タグ